WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十四日目

大相撲名古屋場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
ミッキーが残る以上、負けるわけにはゆかぬのだヽ(`Д´)ノ
 
土曜日でも12時間労働のわたくしではございますがの十四日目であります。(´・ω・`)
けど朝青龍が頑張る以上私も頑張るヽ(`Д´)ノ
 
・琴光喜対栃乃洋
 攻め込まれても、落ち着いてますな。(゚-゚)b
 大関確実どころか優勝の二文字が見えてきましたな。
 
 まあ朝青龍が立ちはだかってくれますが。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧州対安美錦
 安美錦を寄り切りましたが、なんか微妙な体勢で安美錦の首が折れなかったかとひやりとしましたわ。(´・ω・`)
 琴欧洲はなんとなく9勝目。(゚-゚)b
 
・朝青龍対豊真将
 むてきーヽ(`Д´)ノ
 完全に調子を取り戻しましたな。(゚-、゚)
 おおきな豊真将をきれいに転がしました。
 
・白鵬対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 横綱相手にやってくれました。(゚-、゚)
 これで千代大海も勝ち越し。(*゚-゚)
 
 まあ白鵬は新横綱の場所で14日目まで優勝争いを演じたんだし、十分でしょう。(゚-゚)b
 
────
1敗:朝青龍・琴光喜
 
明日、両者がともに勝つか負けるかで決定戦となります。
琴光喜が負けて朝青龍が勝つという順当な展開でお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
…………。
 
決定戦を望まないのって私だけだろうなあ。(笑)
朝青龍の土俵寿命はもうそれほど長くはないだろうし、省エネで優勝してもらいたいのよ。

« »