WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所千秋楽

大相撲名古屋場所千秋楽

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ

 
きょんわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(つД⊂)
復活できて本当に良かった。(つД⊂)
 
そしてついに千秋楽であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対稀勢の里
 琴光喜、さすがに硬くなってたね。稀勢の里に突き落としを喰らいました。
 意地を見せた稀勢の里は11勝目。三役に戻れるカモですな。
 
・琴欧洲対安馬
 相変わらず速い安馬の立ち合い。大関を突き起こし、素早く突き落とし。
 安馬は勝ち越し、琴欧洲はクンロク。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対豊真将
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 
 土俵際でくるりんちょ。(*゚-゚)
 千代大海もクンロクで終了。ヽ(´ー`)ノ
 
 豊真将は終盤連日上位戦で結局クンロク止まり。(´・ω・`)
 
・朝青龍対白鵬
 白鵬コールむかつくヽ(`Д´)ノ
 これが逆の立場(朝青龍が勝てば白鵬と琴光喜による決定戦)だったら朝青龍コールなんかしないくせに。(・血・)
 朝青龍、根性で勝てヽ(`Д´)ノ
 よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
 立ち合い速攻で右差し左上手を取り、一気に寄り切り。
 あああああ、久しぶりの優勝の笑顔が素敵すぎ。(*´Д`*)
 
────
まずは琴光喜。
「最強関脇」をよく輩出する佐渡ヶ嶽部屋でも特に最強関脇だった琴光喜ですが、ついに大関の座を手にしましたな。(゚-゚)b
琴欧洲もこの刺激を受けて、奮起して欲しいですね。
 
対朝青龍戦の連敗記録は、朝青龍が絶不調になると先場所やいつだったのクンロク場所のように対大関戦全敗することもあるので、そのときに脱出できるのではないでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
そして朝青龍。
次は22回の記録を持つ貴乃花を目指すわけでありますが。(=゚ω゚)ノ
その先には24回の北の湖もあるわけで。
最強横綱の称号を取り戻し、また連覇を重ねて欲しいですな。(゚-゚)b
 
とりあえずこれで明日からは気分良く出勤できます。(*゚-゚)

« »