WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(35号)

今週のチャンピオン(35号)

・ピクル
 板垣恵介の新連載。
 まあ漫画として興味深い設定・展開じゃないでしょうかね。漫画としては。
 「もし~ならば」のif世界としては、ツッコミどころ満載過ぎですが。
 
 とりあえず一言。
 
 どうやったらあんな躍動的なシーンのまま氷付けになりますか。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 五木島先生のインチキは高度だなあ。(*゚-゚)
 トム君も見習って欲しいよ。ヽ(´ー`)ノ
 
 来週は、五木島を追いだした後に樹村プロを味方につけるという展開でしょうかね。
 
・鉄鍋のジャンR
 中盤に掲載という堅実な位置を維持しているようで。(*゚-゚)
 
 しかしこのオカマのおっちゃん、もっとぶっちぎりの腕前かと思ったら、僅差でしたな。抑えているのかな?
 個人的にはバナナのエビチリの方がびっくりでしたけどね。
 
・THEフンドシ守護霊
 新連載。
 たぶん短期集中連載。
 けど面白かった。(゚-、゚)
 
・侵略!イカ娘
 新連載。
 これもたぶん短期集中連載。
 けどセンターカラーな分、編集部はこっちに期待しているのか?
 内容は、まあそれなり。
 
・みつどもえ
 巻末直前。(´・ω・`)
 掲載位置が安定しないのはなぜなのでしょうな。
 ところで今回、ついにパンチラならぬパンモロが実現したようで。(゚-、゚)
 
・スパッツの上にパンツ(次女さん)
・普段着の上にパンツとブラジャー(佐藤君)
・スクール水着の上にブラジャー(長女さん)
 
 というのはありましたが、「ビキニの上にパンツ」はもはやパンモロと判断してよいのではないかと。(゚-、゚)
 作者的にはこのあたりがGIRIGIRIなのかな?(笑)

« »