WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:一人スキル上げ

FF11雑記:一人スキル上げ

ルルヘキスキル上げ
 
ただいまHekireki君は、真っ白な回避スキルを上げるために修道窟で奮闘中です。
Hekireki君は真面目な白魔道士だったので、防御系スキルは全然なのよ。(´・ω・`)
 
Hekireki:ところでLurucalさんや(´・ω・`)
Lurucal:なんですかな、Hekireki君?
Hekireki:なにゆえにあなたは私の横に突っ立ってますかな?(´・ω・`)
Lurucal:飛雄馬のお姉さんのごとく見守っているのですよ(=゚ω゚)ノ
Hekireki:ケアルくらいしなさいヽ(`Д´)ノ
Lurucal:これは君の回避スキル上げなのだから、タゲを取るわけにはいかないではないか
Hekireki:ではなんでパーティを組んでますかな?(´・ω・`)
Lurucal:経験値が入るから(=゚ω゚)ノせっかくシグネットに経験値ボーナスが付くんだし(*゚-゚)
Hekireki:(この寄生虫があヽ(`Д´)ノ)

 
いや、ほどほどにケアルとかリジェネとかしてますけどね。ヽ(´ー`)ノ
Lurucalさんはレベル上げ野良パーティでヘキサを打つような方だったので、回避は最大値になってます。ヽ(´ー`)ノ

« »