WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:3アカでドラゴンミッション

FF11雑記:3アカでドラゴンミッション

すいません、スクリーンショットを撮り忘れた(撮る暇無かった)ので(´・ω・`)、文章のみで。
 
飛空挺パスを手に入れる(ランク5)までのうちでも最大の難関、ランク2-2、通称ドラゴンミッションに行ってきました。
他のミッションはPLパワーでなんとかなるけど、これはレベル25制限がかかるので、複アカを持ってしても格段に難しいのよね。
まあソロでもクリアするツワモノがいるそうなので、3アカならなんとかなるかなと。
 
Lurucalは赤、Hekirekiは白、SoutherncrossはモンクでBFに突入。

ドラゴンを寝かせ、まずは目玉をぶちのめすヽ(`Д´)ノ
そして百烈拳を解放してドラゴンをタコ殴りヽ(`Д´)ノ
 
という作戦だったのですが、ドラゴンをタコ殴りしてたらSoutherncrossが撃沈。(´・ω・`)
3アカ同時操作は、十分に練習しておかないとえらい厳しいです。(´・ω・`)
ほどなくLurucalも沈み、残るはシャモジを握ったHekirekiのみに。(´・ω・`)
ドラゴンのヒットポイントは残り数ミリ、削りきるヽ(`Д´)ノ
渾身のセラフストライクが決まり、犠牲者2名+Hekirekiもヒットポイント真っ赤っかでドラゴン撃沈ヽ(`Д´)ノ
 
な、なんとか勝てたよママン。(;´Д⊂)
 
というわけでSoutherncrossがめでたくランク3に。ヽ(´ー`)ノ
この調子で一気に5を目指しますぞ。(゚-゚)b
しかしHekireki君は頼りになるのお。(*゚-゚)

« »