WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ななことの決別

ななことの決別

彼女と別れたという話ではありません。(=゚ω゚)ノ
 
おサイフケータイとして、Edyとnanacoを併用してきましたが、Edyに一本化することにしたのです。ヽ(´ー`)ノ
 
やはり、nanacoはセブンイレブンでしか使えないのが痛いね。店頭で現金からのチャージしかできないし。
 
EdyはPCからもチャージできるし、いざというときは登録しておいたクレジットカードからのチャージもできるのが便利。対応店舗も多いしね。
 
しかし我が家から一番近いコンビニはセブンイレブンで、ドラッグストアはイイズカの罠。(´・ω・`)
 
Edyのために、少し離れたファミリーマートやマツモトキヨシまで足を運ぶことになります。ヽ(´ー`)ノ
 
ガソリンスタンドもEdyに対応してくれれば、普段は現金を使うことがほとんど無くなるんだけどねえ。(゚-、゚)

« »