WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(41号)

今週のチャンピオン(41号)

木曜日は残業少なめにして感想書く時間に充てる私をチャンピオン編集部はもっと褒めるべきですよヽ(`Д´)ノ
それはさておき。
 
・ギャンブルフィッシュ
『特集』
 ああ、今後の種目としては、麻雀・将棋・囲碁・ダーツなどが考えられるということですね。(゚-゚)b
 
『ボクなりにいろいろとリサーチ』
 生徒達には一切リサーチしていなかったのですね。(´・ω・`)
 
『監禁された父』
 当初はラスボスに設定されていたに違いないと確信しているわたくしではございますが。(゚-゚)b
 主人公の性格から物語の方向性まで大幅に軌道修正してしまったからねえ。
 
『阿鼻谷ゼミ』
 先週のゾンビ集団は「※写真はイメージです」だと思っていたのですが、本当にゾンビ集団ですな。(´・ω・`)
 実際に対戦するときは、もうちょっとまともな容姿になるとは思いますが。
 
『3対3の団体戦』
 ここで私が予想しようヽ(`Д´)ノ
 先鋒・ツインテールのなっちゃん、中堅・キノコ君、大将・トム君で、まずは なっちゃんが大敗。
 いきなり後が無くなり、プレッシャーのかかりまくるキノコ君。
 そこへ颯爽と、マジシャン娘の月夜野さんが現れるのですよ。
 
「貴様、裏切る気か!」
「ふん、私は元からそちらについた憶えはないね」
 
 という感じで。
 昨日の敵は今日の友を、この作者ならきっとストレートにやってくれるヽ(`Д´)ノ
 
「こんな弱っちい小娘なんか使うから、いきなりピンチになるんだ」
「なんですってえ!」
 
 というラブコメも忘れてはいけません。(=゚ω゚)ノ
 
 ところで「卒業証書は1枚だけだが?」というツッコミに、仲間割れに陥るというオチはないのですか。ヽ(´ー`)ノ
 
・ピクル
 なんか急に「ピクルは勇次郎の父親でした」というオチが見えてきたような気が。
 しかし、これだけページを割いて「ピクルが発掘される」「ピクルが目覚める」「ピクルが暴れる」しかやってないのはどういうことか。(´・ω・`)
 
・明日のよいち
 短期集中連載だそうで。
 本編は月チャンで連載中だそうですが、読んでないので何が何だかよくわからないのですが。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 恥じらいながらスカートをまくし上げる長女さ(かはっ)
 
(悶絶中)
 
 相変わらずのGIRIGIRIっぷりです。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 観客席に三つ子姉妹がΣ(゚д゚lll)
 観客席に三つ子姉妹がΣ(゚д゚lll)
 観客席に三つ子姉妹がΣ(゚д゚lll)
 
 いや、びっくり。
 
 こうなったら みつどもえ側でも「目つきが悪くて料理の上手な近所のお兄ちゃん」を登場させるべきだと思うのですよ。(゚-、゚)

« »