WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2号機(´・ω・`)の2

2号機(´・ω・`)の2

土曜の夜勤明けのわずかな時間で組み立て直し、再インストール開始。
 
直りません。(´・ω・`)
 
インストール途中で、いつものブルーバック。(´・ω・`)
ブルーバックしなくても、エラーが出たり進行しなくなったり。(´・ω・`)
 
ケーブルに問題があるのかと、問題なく動いている1号機のSATAケーブルを使い回してみたりもしましたが、変わらず。
手持ちのHDD3台、すべてで同じ現象が発生。
 
どないせいと。(´・ω・`)
 
電源を取り替えるというのも以前に試しましたが、あれは20ピンの電源(現在は24ピンが主流)だったので、電源という線は捨てきれずにはいますが。
 
しかし、他に何がある?(´・ω・`)
ケース?( ´ ・ ω ・ ` )
 
とりあえず時間切れなので、続きは来週末です。(´・ω・`)

« »