WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

小銭貯金

小銭貯金

小銭
 
てめえら年寄り敬ってねえで俺を敬えやヽ(`Д´)ノ
 
すみませんごめんなさい労働忙しくていらだってます。(つД⊂)
 
それはさておき。
 
いつものようにRSSリーダーで巡回してみたらPC系ニュースがやけに少ない(Impress系なんかは全滅)ので、はて(。_゚)?と考えてみてから祭日だったことに気づいたわたくしではございますが。(´・ω・`)
 
ってこんなネタだけだと怒られそうなので、写真を一枚。
3年ほど続けている小銭貯金、50円以下に加え、先日から100円と500円も始めました。(゚-゚)b
まだまだ少ないですけどね。
最近はリアルマネーを使う機会が減ったので出来る芸当です。ヽ(´ー`)ノ
 
10円は一箱満タンになってます。これでいくらくらいだろう。(゚-、゚)

« »