WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2号機(´・ω・`)の3

2号機(´・ω・`)の3

ちまちまと再インストールを繰り返しながら、原因を探っています。
 
マイミクのご助言にあった、メモリの挿し順を変えるというのを試してみたところ、2枚挿し(2GB)にて、Windows2000が最後までインストールできました。
不明なデバイスがあったりWindowsUpdateでDirectX9がインストールできなかったりと万全ではないですが。
DirectX9は、ゲームに付属していた物を使ったらインストールできました。
 
さらに、FF11ベンチの動作も確認。
しかし、XGAモードで1200点、VGAモードでも1500点。(´・ω・`)
手持ちのRADEONX700PROを挿して再挑戦するも、XGAで2600点程度。
以前のシステム(P4/3GHz)では4000点程度をたたき出していたのに。(´・ω・`)
 
トリップ検索ツールの複数起動を試してみました。
2つまでは検索速度が落ちないことを確認。理論上4つまでは行けるはずなのに。(´・ω・`)
しかもそれぞれ秒速4万トリップ程度。(´・ω・`)
P4/3GHzの1号機では、秒速10万ほど行くのに。(´・ω・`)
 
2GBだと動いて4GBだと不具合が発生したり、動いても上記ような遅さだったりと、納得のいく結果はまだ出ませんが、ひとまず動作するところまでは来ました。(゚-゚)b
 
もしかしたら、Windows2000なのが原因かもね。
Vistaへ移行するしかないか?(´・ω・`)

« »