WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(44号)

今週のチャンピオン(44号)

・24のひとみ
 テレビドラマ化ですか。
 秋山莉奈とかいう人は知りませんが、結構似てますね。
 まあ、主人公のデザイン自体は取り立てて特徴がないから、リアル化しやすいというのはありますな。
 しかし妙にケツを強調した写真が多いな(゚-、゚)と思ったら、やはりケツが売りのグラビアアイドルのようで。
 
 本編はまあいつも通りのお話でした。ヽ(´ー`)ノ
 
・範馬刃牙
『巨大隕石云々』
 待て待て待て待て。
 ピクルはジュラ紀出身じゃなかったんかい。
 粉塵が太陽熱を遮断して地球が寒冷化したのは確かだろうけど、直ちに絶対零度にというのは無理がありすぎだし。
 考察足りなすぎですがな。
 
『勇次郎さんと烈先生』
 うはwwwおkkkwwwww!
 マジで地上最強チーム結成かYO!wwwww
 
 ところで勇次郎さんはテレビのニュースを見て駆けつけたのですか。(´・ω・`)
 下手な諜報機関をしのぐ情報網を持っているはずなのですが。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
『阿鼻谷登場』
 相変わらずの変態っぷりです。(゚-、゚)
 この敵キャラっぷりには感動すら覚えますよ。(゚-、゚)
 
『月夜野さん、突如の腹痛』
 生理痛?(゚-、゚)
 と思いきや、
 
『ロリータコンピュータ 蛭子奈々』
 ここまで予想通りというのもどうかと思う今日この頃。(´・ω・`)
 さすがにここから先は予想しづらいですけどね。
 
 月夜野さんは根性で復帰するけど、万全ではないために惜敗。
 後がなくなった主人公の前に、なっちゃんが颯爽と復活。
 といったところでしょうかね。
 
・コトノハ学園
 新連載。
 たぶん、間違いなく短期集中連載。
 
 具体的に何を書いたのですか。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 今度は長女さんのおもらしネタ。(゚-、゚)
 まあもらさなかったけどね。(´・ω・`)
 なにげに草むらで用を足そうとしたシーンがあったことを私は見逃してませんぞヽ(`Д´)ノ(゚-、゚)
 
『変態とは』
 阿鼻谷のことに決まってるではないかあヽ(`Д´)ノ
 彼を参考にすれば、それはもう立派な変態に。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャンR
『3年前のお嬢様』
 ゆがんでるけど、佐藤田への恋心なのですね。(゚-、゚)
 ちょっぴりラブコメっぽいような感じがしないでもなかったのは、サンデーで連載してた将棋漫画(タイトル失念)の経験のたまものでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
『料理は魔法』
 この信念は、ジャンの祖父、秋山カイイチロウ(漢字失念)のものですな。
 佐藤田はカイイチロウの弟子なのでしょうか。
 五番町ムツジュウ(漢字失念)も亡き今、ジャンの新たなる目標になるかもですな。
 
 ところでカイイチロウとムツジュウをこっそり生き返らせる予定はないのでしょうか。(=゚ω゚)ノ
 某おまけ漫画のようにゾンビにして復活(笑)させなくても、カイイチロウは火事の中何者かに救出されたとか、ムツジュウは実は脳死は誤診でした(謎)なんてすれば、実に速やかなる復帰が。ヽ(´ー`)ノ
 
・ヤンキーフィギュア
 マンネリ化しててすっかり忘れかけてましたが、今週はちょっといい感じでしたな。(゚-、゚)
 やはりセカンドヒロインは必要です。ヽ(´ー`)ノ

« »