WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2号機(´・ω・`)の5

2号機(´・ω・`)の5

1号機の構成
MotherBoard : GIGABYTE GA-G33-DS3R
VIDEO : GeForce8600GTS
CPU : Pentium4/3.0GHz
MEMORY : 1GB
 
はっΣ(゚д゚lll)
気がついたら1号機まで改造している私がここに。(´・ω・`)
 
さておき、1号機もマザボ換装しました。
1号機はWindows2000最強PCを目指すことにしたので、CPUはデュアルコア、メモリは4GBまでとなります。
まあCPUのアップグレードは頃合いをみて。ヽ(´ー`)ノ
 
で、4枚挿しだと不具合を起こしていたメモリですが、壊れてるっぽい1枚をほぼ特定できました。
1号機は現在1枚挿しで運用中。いずれもう1枚追加するつもりであります。
 
2号機は、グリスを塗り直したら、調子がよくなりました。
FF11ベンチがXGAで6000オーバーと、ほぼ期待通りの数値。
これでコア1個しか使ってないんだからねえ。クアッドを生かすOSとソフトだとどうなるのやら。(゚-、゚)
 
というわけで、あとはちまちまとインストール作業を進めていくことになります。
これでようやく落ち着ける。ヽ(´ー`)ノ

« »