WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(45号)

今週のチャンピオン(45号)

・範馬刃牙
『これではまるで夜這いではないか(´・ω・`;)』
 夜襲といえば格好良く決まったのに。(´・ω・`)
 
『人が飛ぶぜ』
 これはまさかゼスモスΣ(゚д゚lll)
 いやまさかエレセロスΣ(゚д゚lll)
 裕次郎さんはすでに神の力を有してましたか。(゚-、゚)
 手から怪光線はいつ出るのかな。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
『はぐぅうぅ~!!(;д;)』
 扉絵からものすごいことをやってくれます。(゚-、゚)
 みつどもえでもここまではやりませんよ。(゚-、゚)
 
『1年A組、樹村菜摘!ただ今参じょわ!?orz』
 なんかさあ、最近展開急ぎすぎてない?(´・ω・`)
 この3~4週は、倍くらいページを費やしてちょうどいいくらいだよ?(´・ω・`)
 試合開始までに、もっと描いておくシーンもあったろうに。
 
 トム君のインチキ炸裂の際に、『実はこういうトリックを用意(特訓)していたのですよ(゚-゚)b』とかやるために間をとばしてるのかもしれないけど、ヒントをちりばめておくからこそのトリックであって、それをやらずに後でまとめて説明というのは、後付の言い訳、すなわちインチキと言うのです。(´・ω・`)
 
 どうもこの作品、ムラが目立つので、今週は苦言を呈してみました。(゚-゚)b
 
『脱衣ダイス』
 そしてこれまた狙いすぎ。(´・ω・`)
 しかしあえて許そうヽ(`Д´)ノ
 
・鉄鍋のジャンR
 センターカラーΣ(゚д゚lll)
 いや、びっくり。(笑)
 
『小此木、降りて来い!』
 機会があれば、チームプレイという展開もやって欲しいですなあ。(゚-、゚)
 
『秋山ノオト』
 このノートにはジャンの恥ずかしい日記が刻まれてるのですな。(=゚ω゚)ノ
 え?違う?(´・ω・`)
 まあ、カイイチロウが開発したレシピが記されているというのが順当なところでしょうね。
 
・みつどもえ
 センターカラー。(=゚ω゚)ノ
 
『扉絵』
 長女さんのおなかと太ももが設定通りに。(つД⊂)
 しかもおへそも可愛くない。(つД⊂)
 なんてこったい。(つД⊂)
 
『小生もみっちゃんみたいな立派な痴女になるっすよー!ヽ(`Д´)ノ』
 すでになってますがな。(=゚ω゚)ノ
 
・マイティハート
 そうそう、こういうお話なら素直に楽しめるのですよ。(=゚ω゚)ノ
 
・侵略!イカ娘
 相変わらずの地味なおもしろさです。ヽ(´ー`)ノ
 そろそろ、タコ娘とかクラゲ娘とか、主人公の関係キャラが欲しいですな。
 ところでこの世界はいつになったら秋が訪れるのでしょう?(´・ω・`)

« »