WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FireFox導入

FireFox導入

Vista@2号機のInternetExplorer7のタブブラウズが思いのほか快適な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。(´・ω・`)
2000@1号機にもIE7が欲しい欲しい欲しいヽ(`Д´)ノ
と欲しても、マイクロソフトは、IE7は2000には対応しないことを表明しているわけで。(´・ω・`)
ならば別のタブブラウザを使うしかアルマイトもといあるまいと、FireFoxを導入することにしました。
 
参考サイト:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
 
さて、自分のホームページのブログとBBSが正しく表示されないことを確認してしまったわたくしではございますが。(´・ω・`)
見なかったことにしよう。(*゚-゚)
 
というわけで、ひとまずFireFoxはmixi専用にすることに決定。
 
・トップページ
・日記一覧
・コミュニティ最新書き込み
・マイミク最新日記
・最近の足あと
・mixiニュース
 
といったページを一気に開くようにし、タブ切り替えで閲覧するのであります。(゚-゚)b
FireFoxは、mixiも対応ブラウザにあげてるし、しばらくはmixi専用ブラウザとして活用するつもりであります。

« »