WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(46号)

今週のチャンピオン(46号)

今週はヤンキー漫画がツートップを飾ってますな。
私はヤンキー物は範疇外なんだけど、こういう需要もあるということでしょう。(゚-゚)b
 
・範馬刃牙
『貴様らの選択は正しい』
 いったいどんな術かと思ったら、そういう屁理屈でしたか。つまんないの。(´・ω・`)
 
『明けたら一杯付き合ってくれ』『ああ(゚-゚)b』
 いや、いくら何でもこれは見えるでしょう?(´・ω・`)
 
・殺戮姫
 新連載。
 私の望む方向性じゃないんで評価が難しいところですが、こういう需要もあるんでしょうね。
「特攻天女」は目を通していた覚えがありますが、あれもあまりいい印象は残ってないし。
 
『世界征服を企むのは異星人か異世界人か怪獣だ』
 宇宙人か超能力者か未来人か異世界人じゃないんですか。(´・ω・`)
 半端に真似るんならそのまま引用すればいいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 今週は、まあ普通に楽しめますな。ヽ(´ー`)ノ
 
『ブラジャーでたーヽ(`Д´)ノ』
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
『残念!(にぱぁ)』
 この変態っぷりがすてきすぎ。(゚-、゚)
 
『私の卒業祝いは彼女に決めましたわ』
 君は重要なことを忘れているヽ(`Д´)ノ
 ゼミから出れた隙に警察に逃げ込んで阿鼻谷を訴えれば、こんな苦労敵味方ともしなくてすむのに。ヽ(´ー`)ノ
 
『キュートなヒップがまぶしいぜヽ(`Д´)ノ』
 ( ゚∀゚)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!
 
 ところで無闇にキュートな下着なのは、こういう展開を想定していたのですかな。ヽ(´ー`)ノ
 はっΣ(゚д゚lll) まさかトム君といつでもコトに進展してもいいように常時勝負パンツなのかΣ(゚д゚lll)
 
『5桁以上の素数判定』
 素人考えですが、その数の平方根までの素数で割りきれるかで素数判定ができると思います。
 よって、3桁までの素数を暗記しておけば6桁はまだそこそこの速度で判定できると思うのですがどうでしょう。
 
『たかが1勝で喜んでじゃないよビッチが!(・血・)』
 一矢報われると本性を現すというのは少年漫画の王道ですな。ヽ(´ー`)ノ
 ところでビッチって何?(´・ω・`)
 
・ダイモンズ
『人工降雨衛星』
 この装置だと、貧しい国の人々から殺害されることになりますが?
 世界の人口を減らすのが目的なら、貧富によらず公平に死の機会を与えないと。
 
・侵略!イカ娘
 海が関係しないΣ(゚д゚lll)
 まあさすがに海辺だけじゃネタが続かないか。(笑)
 そのうち学校とか通い始めそうだ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし可愛い絵も描けるのね。普段からもっとやってくれと。(´・ω・`)
 
・鉄鍋のジャンR
 そろそろ佳境ですかな。(゚-゚)b
 
『修業時代』
 やはりジャンは坊主頭、キリコはお団子頭が似合いますな。
 キリコは今のままでもいいけど、ジャンは坊主頭に戻して欲しいなり。ヽ(´ー`)ノ
 
『このノートは真の強者こそが持つべき物だ』
 いや法的にどう考えてもジャンの物ですが?(´・ω・`)
 ところで中身はやっぱり恥ずかしい日記というオチのような気がするなり。ヽ(´ー`)ノ
 
『観客席』
 Rになってしばらくは作者が全部描いていたようでしたが、最近はアシスタントに描かせている感じですな。
 
『秋山の魔法』
 久しぶりにジャンらしい展開で一安心です。(゚-、゚)
 
・コトノハ学園
 眼鏡を外しても可愛くないのね。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 三女さんの相対的スタイルを物語るお話。(゚-、゚)
 
『パパは何でも知っている』
 今週は珍しくパパさんがひどい目に遭いませんな。ヽ(´ー`)ノ
 秘密を知られた三女さんに萌え。(゚-、゚)

« »