WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

2号機(´・ω・`)の8

2号機(´・ω・`)の8

2号機が深く関わる話ではありませんが(´・ω・`)、シリーズということで。(笑)
ブログやmixiへの投稿の際、WZ EDITORで下書きをしていたのですが、今回試験的にGoogleドキュメントを使用しています。
これをうまく使えば、たとえば1号機で文書の編集中に突如のクラッシュに見舞われても、被害を最小限に2号機で編集を再開できることになります。(゚-゚)b
他人に見られるとまずいデータをアップロードしておくのは怖いですが、こういう使い方ならいい感じかもしれません。
 
ネット専用PCが欲しくなってきました。(゚-、゚)
7~8万の激安ノートでも買おうかな。(゚-、゚)

« »