WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:復帰したようなそうでないような(´・ω・`)

FF11雑記:復帰したようなそうでないような(´・ω・`)

12月と1月分を課金し、久しぶりにヴァナディールへ降りてみました。
本格的な復帰はまあ、無理でしょうが。(´・ω・`)
 
ジュノのゴブリンの店へ行き、カバンを拡張。
60→70で40万ギル超えというのはいかがなものかと。(´・ω・`)
手持ちのギルが半減しましたよ。( ´ ・ ω ・ ` )
 
バタリアの「禁断の口」まで行き、今日はそこでログアウトしました。
過去エリアは強敵揃いだそうなので、時間のあるときに腰を据えてやらないといけませんな。
とりあえず踊り子と学者は取得しておきたいし、また時間のあるときにでも。ヽ(´ー`)ノ

« »