WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ドリームキャスト2?

ドリームキャスト2?

参考記事:セガ、「ドリームキャスト2」発売か?(痛いニュース(ノ∀`))
 
まあ2ちゃんねるで立った噂だし、書き込んでる人たちも期待しつつも話半分以下のようですが。
しかし妙にワクワクするのはなぜだろう。(笑)
 
書き込みにもあったけど、PS3は不振、XBOX360はもっと不振、Wiiはコアゲーマーを満足させられないと、ゲーム業界全体が下降線のこの時期、セガにはやはり期待しちゃうんでしょうな。
セガの歴代ハードすべての上位互換なら私も買うぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
ところで、妊娠→任天堂はわかったけど、GKと痴漢は何だろう?
相変わらず2ちゃんねる用語はわかりづらい。(´・ω・`)

« »