WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所三日目

大相撲初場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
きょんえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 
そっヽ(´ー`)ノ
こーヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)連敗の悪寒が杞憂で良かった(つД⊂)
気分も直った三日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対豪栄道
 豪栄道、下手を取ってすかさず投げに行き、力強く寄り切り。
 琴光喜は慎重すぎですな。(´・ω・`)
 
・千代大海対出島
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 べしゃ(´・ω・`)
 こりゃ休場した方がいいかもね。
 
・琴欧洲対安馬
 安馬が首投げをねらうも不発、すかさす後ろを取った琴欧洲が送り出し。
 どうにも琴欧洲はなんとなく取ってるように見えて仕方ないんだけど(´・ω・`)、ポーカーフェイスになっちゃったのかな。
 
・魁皇対雅山
 雅山に何もさせず、魁皇完勝。(=゚ω゚)ノ
 魁皇白星先行です。(゚-、゚)
 
・朝青龍対時天空
 それはもう立ち会いからの速攻相撲で圧倒しましたよ。(=゚ω゚)ノ
 すごい集中力でしたな。(゚-、゚)
 
・白鵬対豊ノ島
 豊ノ島がぶるヽ(`Д´)ノ攻めるヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノいけヽ(`Д´)ノ
 白鵬の下手投げ。(´・ω・`)
 豊ノ島、惜しかった。
 
────
 白鵬はやはりつけいる隙がありそうですな。(゚-゚)b
 朝青龍は先行逃げ切り型なので、早いとこ追いつき追い越してほしいねえ。
 
 これで明日の夕方まで落ち着けます。(笑)
 てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »