WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所四日目

大相撲初場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
初顔には強い朝青龍です。(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなの四日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇対時天空
 時天空の攻めをしのぎますが、引き落とされてばったり。(´・ω・`)
 
・琴光喜対稀勢の里
 琴光喜、完敗。(´・ω・`)
 上体が起きちゃってましたな。
 しかし稀勢の里、今場所は調子良いようです。
 
・千代大海対豊ノ島
 突っ張、あれ?(´・ω・`)
 千代大海四連敗。(;´Д⊂)
 右肘がほとんど使えないみたいね。
 
・琴欧洲対若の里
 若の里のすくい投げで、琴欧洲も撃沈。(´・ω・`)
 大関全滅ですよ。(´・ω・`)
 
・白鵬対栃乃洋
 強えΣ(゚д゚lll)
 すくい投げというよりこれは空気投げですよ。
 今場所は序盤からとばすなあ。
 
・朝青龍対豪栄道
 速攻ヽ(`Д´)ノ
 白鵬に刺激を受けたか、気迫がみなぎってましたな。(゚-、゚)
 
────
 四日目にして全勝は白鵬と普天王だけになってしまい。
 突っ走る白鵬と、追いかける朝青龍。
 早くも両横綱が引っ張る形になりましたな。(゚-゚)b
 
 明日は五日目であります。
 てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »