WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

今週はいくぶんマシだったのでちょびっとだけ感想など。ヽ(´ー`)ノ
 
・金剛番長
 作者はついに読者のニーズに気づいてしまったのでしょうか。(゚-、゚)
 今度の敵は大期待ですな。(゚-、゚)
 けど、実は男でした(=゚ω゚)ノというオチだったらどうしよう。(ノ∀`)
 
・悪魔弁護士クカバラ
 これはかなりイイ感じです。(゚-、゚)
 さくっと連載化を期待したいですなあ。
 
・ハヤテのごとく
 そしてこちらは読者のニーズをわかっていながら意地でも応えようとしない愚か者。
 いつぞやの「スカートはいてない」話は、ブチキレましたよ。
 まあこちらはすでにアウトオブ眼中ということで。ヽ(´ー`)ノ

« »