WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(7号)

今週のチャンピオン(7号)

今週も上位連載陣は好調です。(゚-、゚)
 
・浦安鉄筋家族
注射されたときの予想図(同心円状にミミズ腫れ)に、思わず鳥肌が立ちましたわ。(´・ω・`)
 
・侵略!イカ娘
『肝試し? まあ、そんな時期ではあるが』
 ……は?(´・ω・`)
 
 まあそれはさておき、今週はイイ感じでしたな。キャラ多めだし海以外の舞台だし。
 
・ギャンブルフィッシュ
『トリック説明』
 仕方ない、認めよう。(゚-、゚)
 納得のいく、なかなかのインチキであったと。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし今週は月夜野さんが大活躍ですな。(笑)
 けど月夜野さんが「菜っちゃん」と呼ぶのにはちょっと違和感が。呼び捨てにするのが似合うタイプなんだけど。
 
 菜っちゃんの下着姿が素敵。(゚-、゚)
 
『前2戦の二人』
 名前失念。(笑)
 しかしこの二人、なにげにいたのね。この隙に逃げりゃいいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
『イカサマは互いに封印する。運と度胸だけで争う真・審判の火さ!』
 このワルそうな顔が、そう言って自分はインチキやりますよと物語ってますな。(笑)
 ………。
 本当に運だけで勝ったら暴れますよわたしゃ。(´・ω・`)
 
『完全決着まであと3回』
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 
1.トムの逆襲開始。一気に決着。
2.負けを認めたマヨさんが、自害をはかる。そこへトムが身を挺して救出。
3.マヨさん、トムのシンパに。
 
 そして新展開。
 次のシリーズは、修学旅行という名のラスベガス決戦と見た。(=゚ω゚)ノ
 
・ダイモンズ
 一気に破滅へ向かってますな。
 やはりクライマックスが近いようで。
 
 しかしこのナノマシン、十億単位の人間を殺戮できるだけの数を積んでるのですか。一個一個が小さくてもかなりの量になると思うんだけど。
 
『わしだけの水だ。誰にもやらんぞ』
 うわ、ひでえ。助手の女性まで見捨ててやがる。
 このじいさん、善人だと思ってたんだけど。
 
・みつどもえ
 舞台と思われる埼玉県上尾市ではここ数年積雪がない件について。
 
 まあそれはさておき。
 
 放尿プレイをお望みの次女さん。(゚-、゚)
 放尿シーンをのぞき見している女子たち。(゚-、゚)
 今週もまたすさまじいGIRIGIRIっぷりです。(゚-、゚)
 しかし千葉氏、なにげにモテキャラ?(笑)
 
・鉄鍋のジャンR
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 お嬢様の策略により、引き分け決着つかずとなるのですな。(=゚ω゚)ノ
 
「この決着は十三龍本社でつけようじゃないか」
 
 という佐藤田の提案により、新展開、舞台はアメリカへ。
 十三龍本社は高層ビルになっていて、各階に中ボスが控えていて順次倒していくのですな。(゚-、゚)
 キリコ・ヤン・小此木達も参加しての団体戦になると。(゚-、゚)
 
 まあどこまで本気の予想かはさておき、新展開して連載延長はありそうですな。

« »