WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所五日目

大相撲初場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
うおおΣ(゚д゚lll)
あ、危なかった。(´・ω・`)
 
両横綱に注目が集まる五日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対時天空
 突っ張り合いからがっぷりになり、最後は琴欧洲の上手出し投げ。
 序盤を3勝2敗の琴欧洲。後半は上位戦だから、今のうちに星を稼いでおかないといけないんだけどねえ。(´・ω・`)
 
・魁皇対出島
 強いときはめっぽう強い魁皇、出島を吹っ飛ばしました。(゚-、゚)
 魁皇も序盤を3勝2敗でクリアです。(゚-゚)b
 
・琴光喜対雅山
 琴光喜、今日は万全。もろ差しからの一気の寄りで、雅山を下し。
 琴光喜も3勝2敗ですな。
 
・千代大海対安馬
 千代大海。(つД⊂)
 
・朝青龍対豊ノ島
 豊ノ島がもろ差しΣ(゚д゚lll)攻めるΣ(゚д゚lll)押し込むΣ(゚д゚lll)
 土俵際の逆転。ヽ(´ー`)ノ
 いや、危なかった。
 
・白鵬対豪栄道
 白鵬力強い上手投げで新顔を下し、5戦全勝。
 今場所は万全だねえ。
 
────
 しかし豊ノ島が横綱戦を連日善戦しましたな。
 若手力士としては、私的に稀勢の里よりも注目です。(*゚-゚)
 稀勢の里は、あの北の湖ばりのふてぶてしい態度がどうにも好きになれない。
 しかし誰であろうとも、俺の朝青龍をやっつけようなどというヤツは許さんヽ(`Д´)ノ
 
 といったところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »