WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十日目

大相撲初場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
並んだあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ついにトップに並びましたよヽ(`Д´)ノ
 
目が覚めたら夕方の(´・ω・`)十日目であります。(゚-゚)b
 
・琴光喜対露鵬
 右四つがっぷりから上手を切り、素早く上手出し投げ。
 琴光喜、これで5勝5敗と星を並べました。(゚-゚)b
 けど両横綱に敗れるという勘定を入れると、崖っぷちだったり。
 
・琴欧洲対朝赤龍
 一気の踏み込みで、一方的に朝赤龍を押し出し。
 ここへ来てようやく気が乗ってきたみたいね。
 
・魁皇対安美錦
 魁皇、一気に押し込み、安美錦を下し。
 魁皇も調子があがってきたね。
 あと星一つで勝ち越しだし、白鵬を倒して朝青龍には敗れるという展開でお願いします。ヽ(´ー`)ノ
 
・白鵬対安馬
 安馬きたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 安馬よくやったヽ(`Д´)ノ
 
 白鵬についに土。
 安馬、立ち会いからうまく回り込み、横綱を上手投げで下し。
 
 しかし飛び交う座布団は控えめ、アナウンサーも少し冷めたような調子なのはいかがなものか。(´・ω・`)
 朝青龍が負けたときはみんな狂喜乱舞するくせに。
 
・朝青龍対若の里
 朝青龍もろ差しヽ(`Д´)ノ一気に寄り切りヽ(`Д´)ノ
 さすが最強横綱、このチャンスを逃がしはしません。(゚-、゚)
 ついに白鵬に並びました。(゚-、゚)
 
────
1敗:白鵬・朝青龍・旭天鵬
 
モンゴル出身力士が3名並んで終盤戦に突入です。(゚-、゚)
終わってみたら朝青龍(=゚ω゚)ノが久しぶりに見られそうですな。(゚-、゚)
 
明日からはいよいよ終盤戦です。
といったところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ
 
いやあ、今夜はいい気分で労働に行けるわ。(笑)

« »