WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

ローソンの大盛りチャーハン弁当(餃子付き)

ローソンの大盛りチャーハン弁当(餃子付き)

を食べていて、ふと。
なんてクソ不味いんだ。(´・ω・`)
 
いや、全部食べましたけどね。お百姓さんに申し訳ないし。
レジの温蔵庫に置いてある唐揚げはそこそこうまいのになあ。
 
…………。
 
あれを先に食べたから半端に腹がふくれてチャーハンが旨く感じなくなってしまったのかも。(´・ω・`)
 
まあなんにしても、弁当はやはりセブンイレブンが最強ですなあ。
しかしセブンイレブンは現金と独自の電子マネー(nanaco)しか使えないのが痛い。
できるだけVISAデビットで払いたいのよ。(´・ω・`)
弁当の味を優先するか支払い方法を優先するかは究極の選択ですなあ。
 
まあなんかたわいもない話でしたが、こんなとこで。ヽ(´ー`)ノ

« »