WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十一日目

大相撲初場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
十勝目ヽ(`Д´)ノ
 
数年ぶりの降雪は雨に変わって結局積もらなかった十一日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・魁皇対稀勢の里
 相変わらず空気を読まない稀勢の里に敗れる魁皇。(´・ω・`)
 しかも稀勢の里、七分の力で勝っちゃってる感じですよ。(´・ω・`)
 あ、それだと空気読んだ上で勝っちゃってるのか。
 稀勢の里は勝ち越し、魁皇は7勝4敗。
 
・琴光喜対若の里
 ちょっとばたついてましたが、最後は若の里の足を取り、寄り倒し。
 琴光喜は6勝目。
 
・朝青龍対琴欧洲
 調子を上げてきていた琴欧洲ですが、無敵横綱にはもちろんかないません。ヽ(´ー`)ノ
 頭を押しつけあった状態から、絶妙のタイミングで突き落とし。
 
・白鵬対安美錦
 白鵬今日は万全。
 しかも突っ張りモデルなど、気合いが入りまくってましたな。
 ここからガタガタに崩れて14日目で朝青龍の優勝なんて展開を期待してたのに。ヽ(´ー`)ノ
 
────
1敗:白鵬・朝青龍
2敗:旭天鵬・鶴龍
 
旭天鵬が2敗に後退。これに伴い、鶴龍が優勝争いに浮上。
上位4名がすべてモンゴル出身力士の不思議。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »