WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(8号)

今週のチャンピオン(8号)

今週のチャンピオンはなんかいろいろとすごいんで、思わずソッコー感想書いちゃいましたよ。ヽ(´ー`)ノ
 
・聖闘士聖矢(車田正美)
 なんか急におもしろくなってまいりましたが。(=゚ω゚)ノ
 やっぱりオリジナル版にダイレクトにつながると興味をそそるね。
 けどオリジナル版の最後の方の展開を忘却している罠。(´・ω・`)
 
『おまえから血祭りだぁヽ(`Д´)ノ(パカッ)げっヽ(´Д`;)ノ』
 よわっΣ(゚д゚lll)
 
 ところでハーデス編の次はゼウス編をやると信じて疑わなかった少年の日の私はいったいどうすれば。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 ぶはははははは、だあーっははははは、うひひひひひ(バンバンバンッ)、ぶひい、ぶひい、ちょ、おま、げひっげひっ、ま、まって、ぐふっ、ぐほっ、げほげほげほ、ぜい、ぜい(必死に落ち着こうとしている)すーはーすーはー、ふーはーふー(オチのページをチラッとな)ぶはははははっ(ゴロゴロゴロ)、うえっ、うえっ、だ、だめ、かんべん、うひい、こ、これ以上は、は、腹が攣るから、腹筋が、ひいひい、(ピクピク)
 
 …………。
 
 ぜいぜいぜいぜいぜい。
 
 し、失礼。ここまで全力で笑わされるとは(ちらっ)ぶひいっ、と、ともかく、この作品にはいろいろ難癖をつけてきましたが(ちらっ)ぶはあっ、ひょ、評価を改めねばなりませんな。はあはあぜいぜい。
 
 すばらしい。
 範馬刃牙は最高のギャグマンガです!

 
・侵略!イカ娘
 最終回。(=゚ω゚)ノ
 え?違う?(´・ω・`)
 
 さておき、今週はまあまあおもしろかったですな。
 おかっぱ頭のイカ娘らぶ。(゚-、゚)
 
・ギャンブルフィッシュ
『扉絵』
 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
『新ルール』
 先生(=゚ω゚)ノ難しすぎてわかりませんヽ(´ー`)ノ
 
『阿鼻谷【おまえ】が振れ』『良い度胸だ白鷺』
 あふーん(*´Д`*)
 阿鼻谷様の百面相に萌えまくりですがな。(*´Д`*)
 
 もはや狙ってやってますなあ、このいろいろとすんごい顔わw
 
『ダイスを操る熱源』
 まあ、彼女の手そのものというのは予想がついてましたが、薬草と絡めるあたり、きっちりヒントをちりばめてあったということで納得するしかありませんな。ヽ(´ー`)ノ
 しかしトム君はどうやってインチキをするのでしょうかな。これはちょっと読めない。
 
・聖闘士聖矢(手代木史織)
 なんかこちらもえらい盛り上がってますな。(゚-、゚)
 こちらもオリジナル版につながるような展開のようで。
 車田正美版とのつながりはあるんでしょうかね。
 
・みつどもえ
 今週は実にすばらしい。
 いつもの毒もなく、実にほのぼのとした萌エロを醸し出しています。(゚-、゚)
 このノリはいいですなあ。
 
『私は変態か!ヽ(`Д´)ノ』
 なにをいまさら。(ノ∀`)
 
・ダイモンス
 世紀末ですなあ。
 やはりここから四天王とか(中略)とかが出てくるんでしょうかね。ヽ(´ー`)ノ
 
・ストライプブルー
 水色のしましまパンツ。(=゚ω゚)ノ
 
 それはさておき。
 マリアージュって何?(´・ω・`)
 と思って調べてみたら、「組み合わせ」というソムリエ用語に加え、「結婚」という意味もあるという、高度なシャレのようで。
 
 しかしこの作者、ラブコメやった方がうまいんじゃない?
 
・鉄鍋のジャンR
 あれ? またジャンに敗北フラグが立ってる?(´・ω・`)
 となると、お嬢様がどう絡んでくるかでしょうな。
 この展開では、なんかインチキしないと、引き分けもしくはジャンの勝ちというのは難しいよね。
 
・現代怪奇絵巻
『ドライヤー1台分のアンペア数しかないので暗闇の中で使用』
 普段から実践してますが何か?(´・ω・`)

« »