WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十二日目

大相撲初場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
万全ヽ(`Д´)ノ
 
両者譲らずの十二日目であります。(゚-゚)b
 
・魁皇対旭天鵬
 魁皇勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 好調の旭天鵬を力強く押し出しました。(゚-゚)b
 これで旭天鵬は優勝争いからほぼ脱落かな。
 
・琴光喜対朝赤龍
 右四つから落ち着いて朝赤龍を寄り切り。
 琴光喜はこれで7勝目。
 
・白鵬対琴欧洲
 組みそうになったり離れたりの動きの激しい相撲の末、琴欧洲をすくい投げ。
 ちょっとばたついてるようにも見えたけど、落ち着いてたようですね。
 
・朝青龍対安美錦
 万全ヽ(`Д´)ノ
 やや苦手としている安美錦を万全の寄り切りで下しました。
 これぞ横綱相撲。
 この終盤へ来て、エンジン全開になりましたな。
 
────
1敗:白鵬・朝青龍
2敗:鶴龍
 
両者併走したまま最終盤へ突入です。(゚-、゚)
しかしここへ来て朝青龍が盤石になり、白鵬がややばたついてきているように見えるのは気のせいかな。(*゚-゚)
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »