WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十三日目

大相撲初場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
にょおおぉぉΣ(゚д゚lll)
 
あ、危ねえぇ。今場所一番危なかったよ。
 
風は寒くても両国は熱い十三日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対豪風
 琴欧洲、今日も勝ち越しならず。
 豪風、立ち会いのあたりからすぐに引き落としました。
 
・朝青龍対琴光喜
 にょおおぉぉΣ(゚д゚lll)
 今場所一番危なかったよ。(´・ω・`)
 琴光喜が左上手を取り、一気に土俵際まで押し込むなど、すごく善戦しました。
 朝青龍が序盤の不安定なままだったらやられてたね。
 
・白鵬対魁皇
 これは熱戦でした。
 土俵中央での、上手の長い探り合い。
 最後は白鵬が巻き返し、魁皇を寄り切り。
 
────
1敗:白鵬・朝青龍
2敗:鶴竜
 
明日は、琴欧洲対鶴竜、白鵬対琴光喜、朝青龍対魁皇。
魁皇は今日の熱戦で体力を使い果たしたから、明日は朝青龍の勝ちがほぼ決定。ヽ(´ー`)ノ
佐渡ヶ嶽の両大関は明日で勝ち越しを決めたいところですね。(゚-゚)b
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »