WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

第32回日本大相撲トーナメント

第32回日本大相撲トーナメント

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
にょんわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(*´Д`*)
 
というわけで、民放で大相撲トーナメントがあったのですよ。(=゚ω゚)ノ
気づいたら17時になってる罠。(´・ω・`)
朝青龍対若の里のあたりから見てました。
 
本場所ほど力が入ってるようには見えませんが、やっぱり朝青龍は気を抜きません。(゚-゚)b
若の里を軽々と吊り出してたね。
 
決勝の時天空戦はなかなかの熱戦でした。
土俵際で時天空が粘りますが、最後はやっぱり朝青龍。ヽ(´ー`)ノ
 
みのもんたとのインタビューでも終始笑顔で、久しぶりに良いものが見れましたよ。(*´Д`*)
来場所もこの勢いで頑張って欲しいですな。(゚-゚)b

« »