WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所初日

大相撲春場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
音速相撲ヽ(`Д´)ノ
 
竜虎相打つならぬ龍鵬相打つ春場所がやってまいりましたよ。(=゚ω゚)ノ
そういうわけで、今場所もまったりと気合いを入れていきましょうか。(矛盾)
 
・千代大海対雅山
 突っ張り突っ張り叩きヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り叩きヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突ききったヽ(`Д´)ノ
 
 なんとか連敗脱出できましたな。
 これで明日以降は波に乗れるかもですな。(゚-゚)b
 
・魁皇対安美錦
 魁皇初日黒星。(´・ω・`)
 毎場所あっぷあっぷですな。(´・ω・`)
 
・琴光喜対鶴竜
 琴光喜も完敗。(´・ω・`)
 何もできませんでしたな。(´・ω・`)
 
 鶴竜は大関戦初勝利だそうで。
 しかしインタビュー、日本語完璧だね。日本人って言われたら信じるよ。
 
・琴欧洲対朝赤龍
 そして琴欧洲も黒星発進。(´・ω・`)
 足が長すぎて出ちゃった感じです。(笑)
 
・朝青龍対稀勢の里
 初日っからマッハの立ち会いで難敵を沈めましたよ。(=゚ω゚)ノ
 今場所はついにやってくれそうなスタートダッシュです。(゚-、゚)
 
 ちなみによく見ると、立ち会い手をついてないようにも見えますな。
 立ち会いは成立してるしアナウンサーも何も言ってないので問題なしでしょうけど。
 マスコミはまた手をついてないとかフライングとか言って騒ぐのかな。(´・ω・`)
 
・白鵬対豪風
 豪風がうまく潜り込みましたが、肩越しの両上手から吊り上げての上手投げ。
 豪風は小兵がかえって災いしましたな。
 
────
というわけで、両横綱は安泰、カド番の千代大海も初日白星で、まあまあの出だしですかな。
他の大関陣は今場所もしょんぼりっぽですが。(´・ω・`)
今場所はついに千秋楽全勝対決になるのかな。(゚-、゚)
朝青龍が二番手に星三つの差をつけての全勝優勝なら一番素敵展開。(゚-、゚)
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »