WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所二日目

大相撲春場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
初顔にはことさら無敵の朝青龍。(=゚ω゚)ノ
 
日勤の週は18時にトイレ休憩を取る(謎)二日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対豪風
 今日は問題なく寄り倒し。ヽ(´ー`)ノ
 しかし一頃の気迫が見えなくなっちゃったね。(´・ω・`)
 
・千代大海対安美錦
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 痛めてる右腕で押し出しましたよ。(=゚ω゚)ノ
 相性の良い相手だからというのもあったかな。
 
・魁皇対雅山
 雅山とうまく組んで、力強く寄り切り。(゚-゚)b
 空気を読まない雅山を下すあたり、調子は悪くないみたいね。
 
・琴光喜対稀勢の里
 琴光喜連敗。(´・ω・`)
 稀勢の里が上位相手に張り差しでしたよ。
 張り差しって、横綱の特権だと思ってましたが。
 まあもちろん反則じゃないけど、上位相手には失礼な気がするなり。
 
・白鵬対朝赤龍
 朝赤龍のまわしをうまく切り、タイミング良くはたき込み。
 安定しまくってますな。
 
・朝青龍対鶴竜
 がっぷり組んでから鶴竜を放り出すように寄り切りました。
 しかしまたダメ押しとか言われやしないかとヒヤヒヤしてしまう私は被害者妄想でしょうか?(´・ω・`)
 
────
まあともあれ。
両横綱は今日も万全の白星で土俵を見事に締めてくれてます。(゚-゚)b
序盤二日を見る限り、琴光喜がちょっと心配ですが、どこか痛めてるようには見えないし、立ち直りに期待ですな。
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »