WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所三日目

大相撲春場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
ウルフスペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 
今場所は序盤から強いねえ。(゚-、゚)
 
熱い大阪に寒さも吹き飛んだ三日目であります。(=゚ω゚)ノ
てゆうか暑いよ今日は。(´・ω・`)
 
・琴光喜対朝赤龍
 琴光喜三連敗。(´・ω・`)
 今度は琴光喜が八連敗で休場するのかな。( ´ ・ ω ・ ` )
 
・琴欧洲対雅山
 突っ張りの応酬から、体勢の低くなった雅山をタイミング良くはたき込み。
 琴欧洲は白星先行です。(゚-゚)b
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 すべった(つД⊂)
 立ち会いの踏み込みは鋭かったんだけど、ちょっと離れたところで足が滑りました。(´・ω・`)
 稀勢の里の圧力もあったのかな。
 
・魁皇対豪風
 立ち会いの呼吸が合わなかった感じですね。
 豪風がふわっと出て潜り込もうとしたらはたき落とされたような感じです。
 魁皇も白星先行です。(゚-゚)b
 
・朝青龍対安美錦
 まわしの探り合いから、ウルフスペシャル気味の強引な投げ。決まり手は寄り倒しでした。
 序盤からすごい気迫で戦ってますよ。(゚-、゚)
 
 しかし安美錦、膝の古傷を痛めたみたいね。大丈夫かな。
 
・白鵬対鶴竜
 動きのある相撲でしたが、白鵬落ち着いてます。
 寄り切るかと思ったら、切り返しでしとめました。
 
────
マスコミが騒ごうがアンチがわめこうが、朝青龍は今日も勝つのであります。(=゚ω゚)ノ
これからは連中の暴言などアウトオブ眼中、マスコミ必死すぎwwwwwアンチ涙目wwwwwとせせら笑うことにしよう。
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »