WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所四日目

大相撲春場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
独走突入ヽ(`Д´)ノ
 
朝青龍アンチ涙目wwwwwな四日目であります。(笑)
 
・魁皇対稀勢の里
 小手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 稀勢の里、肘を痛めなかったかな?(´・ω・`)
 ひっさしぶりに破壊皇の小手投げが出ましたな。
 
・琴光喜対豊ノ島
 琴光喜連敗脱出。ヽ(´ー`)ノ
 豊ノ島が身長を無視してのけぞったまま首投げに行こうとしてましたよ。(笑)
 まあ攻め込まれての苦し紛れだったんだろうけどね。
 
・琴欧洲対鶴竜
 鶴竜の立ち会いいなしをこらえるも、ばたついた流れから戻れずに、平幕に下されました。(´・ω・`)
 
・千代大海対琴奨菊
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 引いたヽ(`Д´)ノ
 土俵際のバレリーナが久しぶりに炸裂しました。ヽ(´ー`)ノ
 
・白鵬対安美錦
 安美錦よくやったヽ(`Д´)ノ
 安美錦の立ち会い変化に、白鵬ばったり。
 あまり変化するタイプじゃないから、油断してたのかな。
 
・朝青龍対雅山
 もろ手からの一気に押し出しで、180キロの雅山を瞬殺。(゚-、゚)
 早くも独走態勢っぽですよ。(=゚ω゚)ノ
 
────
ひさしぶりに朝青龍の独走が見れそうな展開です。(゚-、゚)
ライバルを追いかけ、併走するというのも燃えるけど、やはり独走展開の方が安心して応援できます。ヽ(´ー`)ノ
優勝の感覚を取り戻せば、朝青龍時代再来ですよ。(=゚ω゚)ノ
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »