WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(15号)

今週のサンデー(15号)

・最上の命医
 この作者はジャぱんで完全無欠に見限っていたのでこの作品は1ページたりとも目を通していなかったのですが、マイミクのすすめがあったので軽く目を通してみました。
 なるほど、かなりまじめなノリで読み応えがありますな。
 前作を意識しなければ、良い感じかもしれませんね。
 
・絶対可憐チルドレン
 これはまさかドリムノートΣ(゚д゚lll)
 
 悪!ヽ(`Д´)ノ裂!ヽ(`Д´)ノウィングマン!ヽ(`Д´)ノ
 それはさておき、年寄りは新陳代謝が遅いし、上半身はそれほど汚くはないと思うけど?(´・ω・`)
 
・金剛番長
 2ちゃんねるネタを痛くもなく嫌みでもなくナチュラルに描いた作家って、赤松健くらいしかいません。
 この作品も例外ではありませんが、ねらー=社会不適合の人類失格、という認識なあたりは高く評価しましょう。(笑)

« »