WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Amazonの欲しい物リスト

Amazonの欲しい物リスト

参考記事:Amazonの「ほしい物リスト」が初期設定で公開される仕組みが話題に(INTERNET Watch)
 
>欲しい物を他人に知らせる機能ということもあり、初期設定ではリストが一般公開される仕様になっている。
>このため、初期設定を変更していない場合、ほしい物リストの検索機能を利用することで、リスト作成者の情報が不特定多数のユーザーから閲覧される可能性がある。

 
なにをいまさら。(´・ω・`)
引用記事はインプレスですが、朝日新聞でも同内容の記事がありましたよ。
まあ、確かにデフォルトで公開モードなのはアレですが。
私はきっちり非公開モードにしてますぞ。ヽ(´ー`)ノ

« »