WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所五日目

大相撲春場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
寄り倒しいいぃぃヽ(`Д´)ノ
 
国会中継で放映開始が5時を回るのは恒例行事ですかの五日目であります。(´・ω・`)
 
・千代大海対豪風
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 久しぶりの電車道でしたな。(゚-、゚)
 
・魁皇対琴奨菊
 左差しからの一気の寄りで、力強く琴奨菊を寄り切り。(゚-゚)b
 気がついたら4勝1敗で序盤終了ですよ。(゚-、゚)
 
・琴光喜対時天空
 鋭い踏み込みからの押し込みで一気に寄り切るかと思いきや踏みとどまられ、時天空が反撃しようとしたところをなんとか肩すかし。
 琴光喜は2勝3敗で序盤戦を終了。
 
・琴欧洲対安美錦
 なかなか呼吸が合わず3回目の立ち会い、安美錦が一気に踏み込み、大関を押し出しました。(゚-゚)b
 琴欧洲も2勝3敗。(´・ω・`)
 
・朝青龍対豊ノ島
 すごい勢いの攻めを休めることなく、豊ノ島を寄り倒し。
 強いねえ。(゚-、゚)
 
・白鵬対雅山
 立ち会い当たり、そこからすぐに雅山をはたいて上手出し投げ。
 連敗はしませんでした。ヽ(´ー`)ノ
 
────
序盤を終えて全勝は5人いますが、朝青龍以外は平幕なので、優勝争いに絡むかはまだ数日様子を見ないといけませんな。
実質朝青龍の独走と言っても良いのではないかと。(゚-、゚)
 
明日からは中盤戦です。
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »