WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所六日目

大相撲春場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
速いっヽ(`Д´)ノ
 
周囲の時間が止まって朝青龍だけ動いてるようなスピードですよ。(゚-、゚)
 
早くも週末、六日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対稀勢の里
 ライバル対決。(゚-゚)b
 左四つに組んで琴欧洲が攻めるも、すくい投げに下され。(´・ω・`)
 
・千代大海対朝赤龍
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 千代大海スペシャル発動ヽ(`Д´)ノ
 そして今日も土俵際のバレリーナ。(笑)
 なんだかんだと1敗堅持ですよ。(゚-、゚)
 
・魁皇対鶴竜
 鶴竜にもろ差しを許してしまい、魁皇2敗目。(´・ω・`)
 
・琴光喜対豪風
 動きの速い相撲で攻めるも、土俵際で突き落としを食らい。(´・ω・`)
 琴欧洲と仲良く2勝4敗です。(´・ω・`)
 
・白鵬対豊ノ島
 豊ノ島を懐へ入れないように突き押しながら一気に押しだし。
 1敗堅持です。
 
・朝青龍対時天空
 立ち会いがあまりにも速く、時天空の時間が止まってるように見えましたよ。(゚-、゚)
 スローで見ると立ち会いはちゃんと成立してるので安心です。ヽ(´ー`)ノ
 張り差しからの一気の攻めで、決まり手は上手捻りでした。
 
 時津風部屋の力士は世間の空気を読んじゃってるのか(苦笑)、こぞって調子が今ひとつですな。
 
────
全勝は、朝青龍・北勝力・栃煌山・豊真将の4人。
北勝力が不気味ですなあ。朝青龍の連勝記録を止めた力士だけに、今場所また何かやらかしそうな予感です。
もちろん最強横綱には通用しませんが。(=゚ω゚)ノ
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »