WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所七日目

大相撲春場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
盤石ヽ(`Д´)ノ
 
土日と続けて休みが取れたのはいつ以来だろう(゚-、゚)の七日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・琴光喜対安美錦
 立ち会い微妙に横に動いた安美錦に翻弄され、突き落としに下され。(´・ω・`)
 今場所はダメすぎですな。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対時天空
 時天空ののど輪からのはたき込みに、あっさりばったり。(´・ω・`)
 来場所は佐渡ヶ嶽の両大関がそろってカド番ですかな。(´・ω・`)
 
・千代大海対鶴竜
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出しヽ(`Д´)ノ
 
 完全に復調しましたな。(*゚-゚)
 やはり初日の白星が大きかったんだろうね。
 初日に負けてたら、今頃引退してたかも。
 
・魁皇対安馬
 安馬の次から次へと繰り出す攻めに翻弄されながらも、うまく捕まえて押し倒しで下しました。(゚-゚)b
 今場所は大関らしい成績を残せそうですな。(*゚-゚)
 
・朝青龍対豪風
 何とか潜り込もうとする豪風を低い体勢で防ぎ、絶妙の引き落とし。(゚-゚)b
 盤石です。(゚-、゚)
 
・白鵬対稀勢の里
 稀勢の里攻めるヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノいけヽ(`Д´)ノ
 白鵬の下手出し投げ。ヽ(´ー`)ノ
 惜しかった。(´・ω・`)
 
 稀勢の里が攻め込み、白鵬あわやというところまで行きましたが、最後は下手出し投げで転がされました。
 白鵬は1敗堅持で朝青龍を追いかけます。
 
────
今場所は1差で白鵬が追いかけるという、先場所とは逆の展開になってます。
そうなるとやはり今場所は朝青龍の優勝ということですな。(゚-、゚)
 
明日もリアルタイムでフル観戦できます。(*゚-゚)
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »