WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所中日

大相撲春場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
全・勝・ターンヽ(`Д´)ノ
 
着々と独壇場が整いつつあるナカビであります。(*゚-゚)
今日は九重親方の解説ですよ。(゚-、゚)
 
・魁皇対琴光喜
 琴光喜の突っ張りにひるむことなく右四つに組み、力強く琴光喜を押しだし。
 琴光喜の不調は重傷です。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対豊ノ島
 豊ノ島の攻めに何もできず、琴欧洲も黒星。(´・ω・`)
 佐渡ヶ嶽の両大関はどっか痛めてるのかな?
 
・千代大海対安馬
 突っ張り突っ、ダメか。(´・ω・`)
 千代大海、師匠の解説の日を白星で飾れませんでした。
 けど九重親方、ほどほどにフォローしてたね。もっとボロクソ言うかと思ってたけど。(笑)
 
・白鵬対時天空
 立ち会いすぐに左上手を取るも、なかなか攻めあぐねる白鵬。
 巻き返しのし合いから、最後は時天空を吊り出し。
 白星を連ねるも、連日苦戦しています。
 
・朝青龍対若ノ鵬
 初顔にはめっぽう強い朝青龍。(=゚ω゚)ノ
 もろ差しからの吊りも見せ、まったく相手にせずにナカビ勝ち越し。(゚-、゚) 
 
────
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・栃煌山・豊真将・高見盛
 
好調の平幕陣はじわじわと後退。
白鵬も万全の相撲が取れず、朝青龍の強さがひときわ際だっています。(゚-、゚)
1敗陣はさっさと2敗へ下がってもらい、千秋楽前の優勝を見せてもらいたいものですな。(*´Д`*)
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »