WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲春場所九日目

大相撲春場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
一方的ヽ(`Д´)ノ
 
後半突入でますます盛り上がってまいりました九日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対時天空
 突っ張り突っ、ダメか。(´・ω・`)
 千代大海、連敗です。(´・ω・`)
 
・魁皇対朝赤龍
 上手は取れないものの左四つになり、朝赤龍を寄り倒し。
 魁皇7勝目です。(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対雅山
 琴光喜、得意の内無双で雅山を下し。
 しかしようやく3勝目。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対若ノ鵬
 琴欧洲休場。(´・ω・`)
 腕を痛めてたそうで。しっかり治して来場所奮起して欲しいですな。
 
・朝青龍対安馬
 一方的な相撲で安馬を押し倒し。(=゚ω゚)ノ
 エンジン全開ですな。(゚-、゚)
 
・白鵬対琴奨菊
 時間前からにらみ合いを見せるなど気合いの入っていた白鵬、立ち会いから一気に琴奨菊を寄り切り。
 
────
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・栃煌山・高見盛・豊真将
 
白鵬が1差で朝青龍を追いかけるという構図は変わらず。
しかしなにげに高見盛が優勝争いに残ってるね。(笑)
白鵬はそろそろもう一個負けて、朝青龍の独走態勢にならぬものですかねえ。
 
てなところでまた明日。ヽ(´ー`)ノ

« »