WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

ウルトラマンのゲームとCD
 
そのとき私は兄鬼と一緒にYouTubeで懐かしアニソンを聞きまくっていたのですよ。(゚-゚)b
参考サイト:ULTRAMAN TARO FIGHTING WITH BROTHERS IN FE3 (SPECIAL EDITED)(YouTube)
 
ウルトラマンシリーズではやはりタロウの歌が一番格好良いよなあ。(゚-、゚)
しかしこれ、ウルトラマンの格闘ゲームみたいだね。
結構リアルなのが出てるんだ。(゚-、゚)
 



 
ん?Amazonからメールが。
 
>Amazon.co.jpにご注文いただきありがとうございます。ご注文内容は以下のとおりです。
>
>TV特撮ヒーロー・グレイテスト・ヒッツ ¥2375
>ウルトラマン ファイティング エボリューション 3 バンプレストベスト ¥2795

 
なにいΣ(゚д゚lll)
Amazonはいつから私の思考を勝手に読んで注文確定しましたかヽ(`Д´)ノ
 
いやもう、うっかりポチッとなしちゃっただけなんですけどね。(´・ω・`)
というわけで、ウルトラマンタロウの歌は通勤時に歌いまくることに決定。(*゚-゚)
ゲームの方はちょっとやってみたところ、普通にパンチとキックを出すくらいしかできません。(´・ω・`)
ムービーみたいに格好良い戦い方ができるようになるのはいつのことやら。(´・ω・`)
まあまったりとやり込みましょうかね。ヽ(´ー`)ノ

« »