WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

コンビニ

コンビニ

mixiニュースでちょっと見かけたので、つらつらと。面倒くさいので引用はしませんが。ヽ(´ー`)ノ
 
可能な限り現金を使わない(カードか電子マネーを使う)というスタイルにしてから以降は、よく利用するコンビニは転々としています。
 
最初はセブンイレブンのnanacoを使っていたけど、チャージの際に現金を介さなければならない(最近はATMからのチャージに対応したようですが、こんなんじゃ大して変わらない)のが煩わしく、Edyへ移行。
 
Edyは主にファミリーマートで使っていましたが、その後、VISAデビットが便利すぎな件(゚-、゚)に気づき、カード払いのできるミニストップが主流に。
 
しかし最近、セブンイレブンがQUICPayに対応したのですよ。(゚-、゚)
運良くQUICPayに対応したカードも持ってたので、早速登録。
 
セブンイレブンは弁当が段違いなので、出戻りそうです。ヽ(´ー`)ノ
てか、セブンイレブン以外のコンビニって何であんなに弁当が不味いんだろう。(´・ω・`)

« »