WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(21・22号)

今週のチャンピオン(21・22号)

・浦安鉄筋家族
 15周年おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
 15年というと長いようにも思うけど、1993年からとか言われると、こないだじゃん(´・ω・`)とか思ってしまう私は年を取ってしまった証でしょうか。(´・ω・`)
 
『茶髪が似合うよね』
 赤毛と言いなさいよ。(´・ω・`)
 しかし あかねちゃん、異様に頑丈なのね。
 小鉄は打たれ弱いし、最初はこんな感じだったんでしょうかね。
 
『春巻避難中』
 こち亀や改蔵にもこういう企画があったね。
 しかしダイモンズではとんでもないところに隠れてましたが(笑)、コミックス化の際はどうするんでしょうね。
 
・侵略!イカ娘
 全然無敵じゃない看板娘争奪戦編。ヽ(´ー`)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
『ルール説明』
 おのおのの旗を交換する(IDと名前が一致しなくなる戦法)というのは有効なのでしょうかね。
 
『グリーンベレー』
 ついにレッドリボン軍もとい軍隊まで出しましたか。
 パワーインフレが着々と進行していますな。(ノ∀`)
 宇宙人と戦うのはいつかな。(*゚-゚)
 
 ところで美女軍団はどこに?(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 むっはあ。(*´Д`*)
 久しぶりのパンツネタ全開に、おじさん一安心ですよ。ヽ(´ー`)ノ
 やはりシモネタあってこその みつどもえですな。(゚-、゚)
 しかし長女さんと杉崎さんは仲むつまじいですな。(*゚-゚)
 
・鉄鍋のジャンR
 いかんな。嫌な展開が見えてしまった。(´・ω・`)
 第3戦には突入せず、佐藤田の回復を待って、後日再試合。
 アメリカ編へ突入する前に、「俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ」と、チャンピオンでの連載打ち切り。
 続きは、ヤングチャンピオンあたりへ移籍します。
 てな感じですかね。(´・ω・`)
 移籍となったら、立ち読み+コミックスになるなあ。(´・ω・`)
 
 縛られたお嬢様がしおらしくなってたのにはちょっと萌えました。(゚-、゚)

« »