WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンマガ(21・22号)の続き

今週のサンマガ(21・22号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・最上の命医
 最初、オチのページだけ見て「何を言ってるんだこいつは(´・ω・`)」と思いましたが、改めて一通り目を通してオチの意味がわかりました。ヽ(´ー`)ノ
 しかし、技術や内情に関する話は高度なんだけど、微妙に読みづらい感じがあるのはなぜだろう。
 ヒロイン+主人公の友人の解説やモノローグの比重が高いからかな。
 
・ケンイチ
 今週はエロ無し。ヽ(´ー`)ノ
 シマウマはちょっとウケました。(笑)
 
・オニデレ
 悪くはないんだけど、順調に掲載位置が下がってますな。ヽ(´ー`)ノ
 
・クナイ伝
 変身解除のシーンは初めてかな?
 サンデー基準はクリアしてるはずなんだけど、化けそうで化けない感じですな。(´・ω・`)
 ロリ娘との絡みをもっとヽ(`Д´)ノ
 
・マリンハンター
・イフリート
 この二作も従来のサンデーなら長期連載が約束されるレベルなんだけど、最終回が近いっぽいね。 けどまあそれぞれ30話・60話とやってるから、こんなもんなのかな。
──CoCoまで──

« »