WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲夏場所初日

大相撲夏場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやああぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
夏より熱い漢【おとこ】達が帰ってきました。(=゚ω゚)ノ
そういうわけで、初日であります。
 
・琴欧洲対若ノ鵬
 琴欧洲初日万全。(=゚ω゚)ノ
 さすがにカド番だと気合いが入るか。(笑)
 
・千代大海対旭天鵬
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突き出したヽ(`Д´)ノ
 千代大海は初日白星だと突っ走りますぞ。(=゚ω゚)ノ
 
・魁皇対把瑠都
 上手を取ったヽ(`Д´)ノ
 けど投げずに寄り切りヽ(´ー`)ノ
 エストニアの怪物のぶちかましをまともに受け止めるとは、魁皇もまだまだやれますな。(゚-、゚)
 
・琴光喜対黒海
 黒海たーん(;д;)
 琴光喜、立ち会いすぐにまわしを取り、すぐに下手出し投げ。
 
 四大関、全員自分の持ち味を生かした相撲で白星発進ですよ。(゚-、゚)
 
・白鵬対朝赤龍
 離れた相撲で、朝赤龍をあしらいました。ヽ(´ー`)ノ
 落ち着いてるねえ。
 
・朝青龍対稀勢の里
 いやああぁぁ(;д;)
 稀勢の里の立ち会いを受け止めきれず、押し倒しに敗れ。(;д;)
 ふくらはぎが、まだ回復してないっぽいね。
 
────
大関以上では、朝青龍のみが黒星発進。(つД⊂)
まあ残り14連勝すればいいので。(=゚ω゚)ノ
気を取り直して明日からまた応援しまくりますぞ。ヽ(`Д´)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »