WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

SH906iTV

SH906iTV

買いました。(=゚ω゚)ノ
 
これまで使っていたのはN904i。
シャープ信者へ出戻りしました。(ノ∀`)
 
やっぱSHはいいね。Nは結局操作感に慣れずじまいでした。(´・ω・`)
まあ今度の機種もまだ使い始めたばかりで慣れるにはちょいと時間がかかりそうですが。
 
SHのいいところは、なんといってもドキュメントビューア機能。
軽く説明書に目を通し、テキストやCGを放り込んでみる。
一発認識。(T^T)oガッツ!!
拙作のPDFファイルも文字列が把握できる。高解像度の恩恵ですね。
エロCGもといCGも、説明書に載っていなかったPNGファイルも見事に表示。
Nではネット端末+まれに音声通話という使い方だったのですが、これにドキュメント管理も加えられそうです。(゚-、゚)
 
続いてワンセグ機能。
屋内では見れません。(つД⊂)
屋外でも一部見れないチャンネルがあるようで、やはり我が家のあたりは電波がいまいちのようです。(´・ω・`)
まあこの機能はおいおいと。ヽ(´ー`)ノ
 
ついでに写真を撮ってみる。
 
チャイムさん
 
長門さん
 
ぬう、いまいちボケるな。(´・ω・`)
オートフォーカスとか軽く設定いじったけど、こんなもんなのかな。(´・ω・`)
 
まあ、ぼちぼちと使いこなしていきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ

« »