WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(32号)

今週のサンデー(32号)

あれ? 先週1本終了してるのに、今週新連載はなし?
もしかして価格据え置きで薄くしてる?(´・ω・`)
ちなみに今週も1本終了してますが、来週新連載の予定はないようですな。
 
・三ツ星のスペシャリテ
 やはりシナリオ重視でいくつもりのようで、今週も料理シーンはなし。
 過度の期待は禁物か。(´・ω・`)
 サンデーは「料理漫画っぽい別の何か」が大好きだからねえ。
 
・絶対可憐チルドレン
 このタイミングで急に2年も飛ばすというのは、最終シリーズに突入ということかな?
 
・オニデレ
 このタイミングでセカンドヒロインとは。(゚-、゚)
 作者はますますやる気満々のようです。(゚-、゚)
 
・サンデー
 月光条例といい三ツ星といい、平均レベルは高いけど、期待すると裏切られるのよね、サンデーって。(´・ω・`)
 金剛番長もすっかり落ち着いちゃったし。(´・ω・`)
 オニデレみたいに「まあ悪くはないかな」くらいで始まった方が期待しすぎないで楽しめますな。

« »