WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(32号)

今週のチャンピオン(32号)

・クローバー
 2週連続表紙。(´・ω・`)
 編集部内評価はバキ以上でしたか。(´・ω・`)
 
・範馬刃牙
 郭海皇おじいちゃんが出たら急におもしろくなりましたな。
 やはりこのクラスの人が出てこないと盛り上がりません。ヽ(´ー`)ノ
 脱力により、全身をムチと化すなんて屁理屈でしょうかね。
 
・弱虫ペダル
 5分の差をすぐさまひっくり返すってどんなスピードかと。(´・ω・`)
 
・侵略!イカ娘
 宇宙の果てにはロマンがあるのだよというお話。(゚-゚)b
 しかしイカ娘は寝るときもあの服装のままなのね。(´・ω・`)
 
・ギャンブルフィッシュ
 吹雪・遭難・廃屋でムフフの3連コンボの第1弾がやってまいりましたな。(=゚ω゚)ノ
 やはりこのお約束だけは外さずにやる気のようです。(゚-、゚)
 それ以外に特筆すべき点はなし。
 
・みつどもえ
 まだ6年生なのに ま○毛の濃いことに悩む吉岡さんが思いきって剃毛してしまうお話。(゚-、゚)
 しかも恥ずかしいお毛毛をみんなに見られてしまうのです。(゚-、゚)
 少年誌でここまでやっちゃっていいんですかヽ(`Д´)ノ
 
 ちなみに まゆ毛ですので誤解無きよう。(=゚ω゚)ノ
 しかしエロなしでも今週はすばらしいですな。(゚-、゚)
 
・鉄鍋のジャン
『オレの身体を構成している80%はエックスオージャンでできていると言っても過言ではない』
 
 ということなので、成分分析してみました。(=゚ω゚)ノ
 
 参考サイト:成分分析 on web
>尾藤リュウジの解析結果
 
>
>尾藤リュウジの65%は下心で出来ています
>尾藤リュウジの18%は理論で出来ています
>尾藤リュウジの7%は言葉で出来ています
>尾藤リュウジの6%はミスリルで出来ています
>尾藤リュウジの4%は濃硫酸で出来ています
>XO醤のリュウの解析結果
>
>XO醤のリュウの44%は罠で出来ています
>XO醤のリュウの34%は魂の炎で出来ています
>XO醤のリュウの8%はミスリルで出来ています
>XO醤のリュウの8%は言葉で出来ています
>XO醤のリュウの6%は心の壁で出来ています

 
 (ノ∀`)
 
 まあそれはさておき、本人はマジでもやっぱり笑わせてくれますな、尾藤さんは。(ノ∀`)
 ギャグで落とすかはともかくとして、やっぱりこの人だけ微妙な腕前のようだし。(ノ∀`)
 小此木君の対戦相手にちょうどいいのではないかと。ヽ(´ー`)ノ

« »