WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所三日目

大相撲名古屋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
寄り切りいいぃぃヽ(`Д´)ノ
強さが戻ってきました。(*´Д`*)
 
そんなこんなの三日目であります。(=゚ω゚)ノ
 
・琴光喜対朝赤龍
 琴光喜三連勝。(=゚ω゚)ノ
 低い体勢の朝赤龍をいやがるも、タイミング良く下手投げ。
 
・琴欧洲対豊ノ島
 琴欧洲綱取り終了ヽ(´ー`)ノ
 豊ノ島に潜られ、いいとこなしにすくい投げにくだされ。
 きれいにひっくり返されましたな。
 琴欧洲がもうひと化けするのはもう何場所か先になりそうですね。ヽ(´ー`)ノ
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした(´・ω・`)
 突っ張ってるのにだんだん下がっていく千代大海。(´・ω・`)
 稀勢の里の圧力でしょうかね。
 
・魁皇対北勝力
 立ち会い突き放そうとする北勝力をしのいですぐに上手を取り、一気に寄り切り。
 脇を痛めてるそうだけど、いい感じにとれてますな。(゚-゚)b
 
・白鵬対若ノ鵬
 立ち会いすぐに左上手、若ノ鵬に何もさせずに上手投げ。
 強すぎですがな。(´・ω・`)
 
・朝青龍対安美錦
 立ち会い突き放して素早く左上手、頭をつけて一気に寄り切り。
 横綱、今日は万全です。(゚-、゚)
 調子が上がってきましたかな。(゚-、゚)
 
────
ところで琴光喜以降、観客席の子供たちが横綱大関に声援を送っていたのに、結びの一番だけ安美錦を応援していたのはなぜですか。(´・ω・`)
子供だからコールを送るのは仕方ないかなとも思ってましたが、ここだけすげえむかつきましたわ。
 
まあともあれ。
朝青龍は調子を取り戻してきたし、連勝街道に突入しそうですな。(゚-、゚)
琴欧洲は綱取り終了したしヽ(´ー`)ノ、今場所は龍鵬対決と相成りますかな。(゚-、゚)
 
といったところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »